2013年07月28日

JAZZLIVENOW



始まりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





満席です(⌒▽⌒)

素敵なLIVEで〜〜〜す




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:12│Comments(3)
この記事へのコメント
JAZZ楽しく聞いてきましたがO泉社長のなどのヤジが下品で
 音楽を楽しみたかった者にとって残念だ。
安い田舎のビヤガーデンで演歌歌手ならあれでいいけど
定禅寺JAZZフェスを見たことあるのかな??
Posted by ウイリアムス at 2013年07月28日 21:53
★ウイリアムスさんへ
昨日のイベントにおいで頂きありがとうございましたm(_ _)m
ヤジと言うか、合いの手でも無いし…なんて言うんでしょう?
確かにいろいろな声かけがありましたの〜。
どれが良くてどれが悪いかはわかりまけんが、それぞれの方が感動を表現したかったんでしょうの。
商店街スタッフと出演者の方々との打ち上げの場で、高橋徹さんが『皆さん、思ってよりは静かに聞いてくれてびっくりしました。もっと、わーとか、おーとかガヤガヤ盛り上がっても良かったんですけど。酒田の方は紳士的ですね。』と、おっしゃっていました。
他でも野外ライブを経験されてるからのコメントだと思います。
初のチケット制の野外ライブでしたが、思ってた以上にお客様から足を運んで頂き感謝しております。
またの機会がありましたら、次回も是非おいで下さい(^○^)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年07月29日 06:51
なかなか難しい問題です。私は舞台スタッフとして関わりましたが出演者もライブ慣れした方もお祭りのライブで紅白幕が巻かれカラオケのマイクで?と思ったはずです。そこはどっこいキチンとやろうと大泉氏も頑張ったし我々も意地を張りました、ただ、約一人品の無いヤジを飛ばしてた方は確かに居ました。大泉おやじ氏です…彼も多分ずっと心配してたのだと思います、息子がやり遂げれるかと…成功が見えた時緊張が切れ、ついはしゃいでしまったのかと思います。
我々が制止しなければならなかったと反省しています。楽しい気持ちに水を差した事お詫びします。申し訳ございませんでした。
Posted by もっけだの商店街もっけだの商店街 at 2013年07月29日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。