2013年08月03日

昨日のパレード(o^^o)


昨日は天気も味方してくれて、賑やかにパレードが始まりました



黒ペケさんのいる健生の団体は、こんなパフォーマンスする方が先頭で元気いっぱいだっけの〜

老若男女のパワーがすごかった\(^o^)/


ママさんバレーのチームも華やかで楽しそう〜


各団体ともいろんなパフォーマンスがあって、観客の方々も大勢集まってました

毎年楽しみしてる戦隊もののパフォーマンス



やっぱり子供達に大人気〜

我が家は給水場所とトイレ休憩場



涼しかったからお水を飲む方はいつもより少ないけど、それでも『水があって助かりました〜。』と、喜んでいただけて有難かったです(o^^o)

中通り商店街の売店も大繁盛でてんてこ舞い

毎年、踊りパレードは一番の売れ時

焼きそばも昨年の倍仕入れたんでも早々に完売!

焼き鳥も焼いても、焼いても間に合わない
お陰様で皆さんに大変喜んでもらってありがってけの〜

パレード終了後、撤収完了が10時でした

スタッフのみんなはお腹ペコペコ(>人<;)


遅くからでもっけだんでも笑快晴さんにお邪魔しました

心良く迎えてくれてありがとうございました笑快晴さん!


労働の後のビールは美味いの〜*\(^o^)/*

総勢11人の反省会

それ以上のスタッフが参加してくれたビアガーデンは大変だんでも、みんなでやった〜と言う達成感はあります
ましてや、完売となると疲れは吹っ飛びます……
もっけです、嘘つきました

今朝は、足が棒のようでした…>_<…

ラズとの散歩がきつかった〜


さあ、そんな疲れを吹き飛ばす今日は花火大会(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみましょう〜♪

お天気も良さそうですの〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:18│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はご苦労様でした。

元気いっぱいの、我が団体は元気印の方が先頭で盛り上げ
みんな いい表情でした。

あ、吾輩、11㎏痩せた姿も見てもらったし みんな楽しんでだけし いがったちゃ いがったちゃ。。。。(^O^)/
Posted by 黒ペケ at 2013年08月03日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。