2013年08月04日

ありがとう花火ショー(^O^)/


昨日の花火ショーは綺麗だっけの〜


我が家は屋上から見てたんでも、音も花火もそれなりに楽しめましたよ〜
まあ、近くで見るよりは迫力に欠けんでもまずまずでした(((o(*゚▽゚*)o)))

嫁に来て28年
毎年、親戚や友達など何人かで見てたのが、何故か今年は家族だけ
三人の花火観覧でした

あっ、ラズも一人前に椅子に座って観覧U^ェ^U


忙しさにかまけて、友達を誘ってなかった(ーー;)
友達もそんな我が家を察してか連絡もなかったし〜

息子が早々に退散してからは夫婦二人で♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

たまにはこんな花火ショーも有りかなと思いました

花火のフィナーレはなんたが物悲しくなるわたし

来年まで見れないのか…と、思うと淋しいし
結婚するまでは父親といつも河川敷に行って見てました
親孝行娘でしょう!

昨日な亡くなった父も側にいた様な気がしました

港祭りも終わったし、あとは14日の縁日祭りまでは特にイベントも無いので、仏壇屋さんの仕事に集中しますV(^_^)V









Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:42│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は突然にお邪魔してすいませんでした。

笑快晴、美味しかった
Posted by グルメ部長 at 2013年08月04日 10:50
★グルメ部長さんへ
酒田を満喫していただいて、ありがとうございましたV(^_^)V
息子から『◯◯さんが来てます。』って、電話で呼ばれてびっくり!
始めて本名を知りました。
グルメ部長さんが本名なわけないよねぇ〜(⌒-⌒; )
今度は是非、笑快晴さんで一緒に飲みましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年08月05日 04:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。