2013年08月20日

夏休み二日目(^O^)/


おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夏休み二日目です〜♪

昨日は、おじいちゃんちの買い物行ったり、甲子園のテレビ観戦したり、娘と清水屋さんに行ったりと好きな事を好きな時間にさせてもらいました

夕方なんか富山第一高校の試合にあんまり暑くなりすぎて、四時からビールを飲んでしまいました!

いや〜、日大山形といい接戦の試合ばっかりで、ハラハラドキドキの四試合でしたの〜(((o(*゚▽゚*)o)))

夏休み二日目ですが、特に予定もなく……

さっき、庄内砂丘メロンを頂きました


これから一口大にカットして冷凍します

部屋中がメロンの香りでぷんぷんでゅ〜なんよ♪( ´▽`)


このメロンは、今週の土曜日に行われる南三陸町の福興市でメロンスムージーに変身すんなんよ‼

昨年は大人気であっという間に売り切れました*\(^o^)/*

今年はどうだがなぁ〜⁇


さあ、午前中で終わらせようっと






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。