2013年08月22日

スムージーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おはようございます*\(^o^)/*

今日も暑くなりそうですの〜

さて、毎日おじいちゃん、おばあちゃんに朝ごはんの支度に来てますが、食後のスムージーはまだ続いてます!

二人分作っても少し多かったりすると私も頂いてんな

そうしてたら、なんと毎日快便であんべいいあんよ!

今朝のスムージー


すごい色だんでろ〜♪

メロン 青汁粉末 バニラアイス

おじいちゃん、おばあちゃんに大好評です
昨日は桃と青汁粉末にレモン汁少し


二人とも食後のスムージーに何が入ってるか楽しみにしてんなんよ〜

おばあちゃんは最近は、早朝にうちの周りを散歩するのが日課

ベッドからトイレと台所しか歩かなかったからすごい進歩です

おじいちゃんも誘って歩く時もあって、おじいちゃんに『歩かねば足腰弱る!』って、気合いをいれてます

そんな夫婦の姿をみると勉強なりますの〜

さあ、今日も頑張ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:40│Comments(2)
この記事へのコメント
これ、妻殿から毎日、付き合わされています。。。。。
>今朝のスムージー
おっしゃる通り・・・・・効きますねー
Posted by 黒ペケ at 2013年08月22日 12:58
★黒ペケさんへ
素晴らしい奥様ですの〜( ´ ▽ ` )ノ
食あたり以後、久々に体重計に乗ったら1,5キロ痩せてました!
快便のおかげ*\(^o^)/*
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年08月23日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。