2013年08月23日

絵手紙(((o(*゚▽゚*)o)))


朝の会、おはよう倫理塾の山形の担当榎本正子専任講師から絵手紙を頂戴しました


いつも、酒田から帰るとお礼の絵手紙を頂きます


こんな風に心遣いできる人ってすごいですの〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 15:02│Comments(1)
この記事へのコメント
絵手紙、素敵ですね。作品を見ると描きたくなります。絵も素敵ですが、センスのある一言があって、絵手紙完成~なので、この一枚は完成形ですね。文字の大きさが違っているところも、良いですね。刺激になります。ウズウズ(笑)息子の夏風邪が治ったら、じっくり取りかかります。
Posted by メリイメリイ at 2013年08月23日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。