2013年09月07日

お隣りさんの『幸福丸さん情報』


今朝はあいにくの雨

運動会が延期になったところもあるとか

秋は行事が沢山だから、週末にお天気が悪いと困るの〜
って、こればっかりは何ともならないけどの(^^;;

さて、アーケード下を散歩してたらお隣さの情報が目に止まりました




いつだったか、630円に値上がりしたんでも、親方が釣って来てるからかまたまた、ワンコインのランチをやってました(((o(*゚▽゚*)o)))

定休日もちゃんと書いてあります!


あっ、ちなみにランチは本日土曜日はやってませんので〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:24│Comments(1)
この記事へのコメント
いいな、すぐ近くで美味しいもの食べられて。
Posted by かズ at 2013年09月07日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。