2013年09月12日

中通りにフェラーリ(*^◯^*)


ラズと昨日の夕方散歩中にじぇじぇじぇ〜(;゜0゜)
ファッションショップ田賀さんの前に真っ赤なクルマを発見




婦人服のお店だなさなんで〜

田賀さんちの可愛い娘さんのかなぁ〜。

よ〜く見たら


ん、売り物
でも、乗ってもいいの〜!

さすがに私は乗りませんよ〜

そして、田賀商店さんのマークの下に新たなロゴマークが


雑貨のコーナーが出来たみたい


ご主人が製作途中の様なので、もう少ししたら行って見ねばね(*^◯^*)

小さなお子さんにも楽しんでもらえる様なコーナーを若い奥様と展開するみってだけよ

みなさんも近くにおいでの際は覗いてみてくださいの〜( ^_^)/~~~





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。