2013年09月14日

ペコちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


おはようございます(^O^)/

今日の酒田は暑くなりそうですの〜

さてさて、お彼岸に向けて和菓子に続いて新製品が入荷しています(((o(*゚▽゚*)o)))



ミルキーはママの味でおなじみのミルキーキャラメル……ではありません



ミルキーの香りのするお線香で〜す

森永キャラメル 森永ココア イチゴミルクに続いて第四弾です!

お香としてもつかえますから、一箱630円はお買い得です

数に限りがありますのでよろしくお願いします(*^◯^*)





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
わっしーママ見たら まず食べ物だと思うでしょう。
Posted by わっしー at 2013年09月14日 10:10
★わっしーさんへ
わっしーママさんじゃなくてもたべものだと思うとおもいます!!
わっかてる私も、匂いをかいだ瞬間によだれが(~_~;)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月15日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。