2013年09月15日

ごっちょさま〜(⌒▽⌒)


山形から帰ってきたら、ゴウヤの佃煮がテーブルにありました(((o(*゚▽゚*)o)))



ゴマと鰹ぶしたっぷりで、ほろ苦いけど甘い
そして、かすかに酸味も*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんなに絶妙な味のゴーヤの佃煮はそうそうありませんよ!

はらほろさんありがど〜
そして、奥さんありがど〜

ビールのつまみに……の前につまんでしまた;^_^A

んめの〜〜






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:26│Comments(3)
この記事へのコメント
今年はハタケのゴーヤが不作で・・・(汗)
ホンの少しのおすそ分けでしたが、喜んでいただけて私も嬉しいっす♪
ヨメにもよろしく言っときます(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年09月15日 21:09
★はらほろさんへ
不作なのにあんなに頂いてもっけです~(*^。^*)
ゴーヤは苦手だんでも、はらほろさんの奥さんの佃煮ならたべれました!!
ほんとでありがとさんでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月16日 06:14
★はらほろさんへ
不作なのにあんなに頂いてもっけです~(*^。^*)
ゴーヤは苦手だんでも、はらほろさんの奥さんの佃煮ならたべれました!!
ほんとでありがとさんでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月16日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。