2013年09月25日

天からの贈り物(*^_^*)


またかぁ〜と、思ったみなさんにはもっけです

今日も朝日のPowerをおすそ分けです


今日の朝焼けもすごかったてすの〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どんどん赤さが増して真っ赤な血のようだっけ〜

さあ〜今日も頑張ろう!



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:26│Comments(3)
この記事へのコメント
あ~、見逃した!!(><)

でも、仏壇屋のおばちゃん♪の写真で見らっでいがった~、ありがどの~(//∇//)
Posted by I太太 at 2013年09月25日 09:33
私も見てみたかったーー!!グラデーション綺麗☆

ところで、いつからか、皆マイページなくなった?!
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年09月25日 10:15
★I太太さんへ
きんなの朝焼けだばすごいけ~(*^。^*)
早起きはやめらんね~~。


★藤丸さんへ
どんどん変わる色にどきどきすっけよ~。
マイページの存在に初めて気が付いたよ(~_~;)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月26日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。