2013年09月26日

菓匠菊池さんの秋限定ケーキ*\(^o^)/*


お隣にありながら秋の限定ケーキが発売になってたのを知らなかった(^^;;


息子はすでに知ってて食べたらしい…ガクッ


マロンが乗ったマロンショコラ



マロンタルト



フルーツタルト


そして、ほろ苦くても甘〜いほうじ茶プリン


四種類揃い踏みで買って来たよーーーー♫

どれも美味しそうでしょう⁈

どれにするか迷うわけですよ〜


さ〜て、私はどれを食べたでしょう?




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:08│Comments(1)
この記事へのコメント
うわー!全部美味しそう!!
一つだけなんて、選べない(^_^;)

お隣にこんなお店があったら、毎日通いそうです…

マロン系もフルーツタルトも捨てがたいけど、
ほうじ茶好きの私としては、ほうじ茶プリンが気になるー(*´∀`*)
Posted by 姪のS at 2013年09月27日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。