2013年09月30日

なんとラッキーはつづく〜♪


今朝は見事な朝焼けを見てラッキーと、思ってたらまとまた、ラッキーなものを……生物を見たよ


やーもーりー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぎゃーΣ(゚д゚lll)と、言う人もいんでろんども家を守る神様の化身と思ってる私



26日にはうちの中でめっこいヤモリと遭遇
今朝は店のガラスに居ました

ちょっと肌がごわごわしたお父さんだんでろが⁇
肌がちょっとグロいの(^◇^;)

息子が手で掴んで家の脇に逃がしてやったけ

見るのはいんでも、掴むところ見たらちょっとざわざわつてしたけ

我が家の警備隊、ヤモリさんご苦労さまです





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:18│Comments(1)
この記事へのコメント
羽が無くて滞空力が無いものなら、少し冷静に観察できます
ヤモリさん、ちょっと恐竜に近づいてますね
Posted by MAKANA at 2013年09月30日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。