2013年10月06日

南三陸町ブース(^○^)


お昼前に庄内町に行ってきましたよーーーー♫



南三陸町からも来ているM川さんにラズを会わせたくて連れて行きました

同じ犬種を飼ってるんだとU^ェ^U

M川さんと 話してたら『あれっ、ラズちゃんですか?』と、見知らぬ方が声を掛けてくれました

『はい。』と、言ったら『ブログ見てます〜。』なんて、声を掛けて頂き嬉しい限りです(^◇^)
でも、ラズが居るとゆっくり出来ませでした
拾い喰いはするし、小さな子供さんか駆け寄るとうなりそうになるし^_^;



マルセンさんの若者が頑張てる揚げ物をゲットして、余目製パンさんのパンを買ってそそくさと帰って来てしまいした





是非、是非!庄内町秋祭りにお出かけになって、南三陸町の商品を買って下さい

美味しそうなパンフレットも頂きました



余目製パンさんのパンも買えました(^◇^)





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:51│Comments(3)
この記事へのコメント
震災は・・辛くて悲しい事だったけど・・
新たな「絆」が出来て嬉しいですね・・

店でも「三陸産」を進んで買う様になった親父です。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年10月06日 18:05
私も14時すぎにお邪魔して、マルセンさんの蒲鉾コロッケをゲットしてきました♪
お店の方の対応も丁寧で味もバツグン!
家族そろってすっかり「にわか南三陸ファン」になってしまいました(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年10月06日 19:25
南三陸のマルセンは好きですねー
よく利用します
最近は南三陸に頻繁に行ってますー
意外に近いので
かまぼこコロッケのチーズとたこの刺身が気に入っています
また行くかなー
ぷらりと
秋旨丼も旨いですよー
うに丼も旨いがー
これらもまたイケます
Posted by ガルダ at 2013年10月06日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。