2008年08月13日

キラ☆キラ☆


国道七号線を走っていたら、可愛いラッピングバス


どこに行くんだろ〜

見掛けた方いますか〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:54│Comments(6)
この記事へのコメント
このバス、いつも南ジャの前のホテルに止まってますよ。
なんのバスか気になってました。。。
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月13日 11:05
へぇ~、南ジャにの~。初めて見たから、なんかうれしけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月13日 12:07
てことは、ホテルイン酒田のバス?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月13日 13:00
てことは、ホテルイン酒田のバス?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年08月13日 13:00
そういえば この前かじまちさん
さ寄った帰りも同じホテル
のPKさ停車すったけのぅ~

んでもキラキラだば仏壇屋の
お姉さんさオーラでったけさげ
おんなじだの(^^♪
Posted by 風来坊 at 2008年08月13日 17:00
風来坊さん、私のキラキラは怪しいキラキラだがもがい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月13日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。