2008年08月15日

長葱チャーハン


今日のお昼ご飯は、長葱チャーハンとオクラと板ふのすまし汁

昨日の縁日祭りの流しソーメンの長葱が大量にあまて、我が家で頂きました

丼ぶりいっぱい頂きましたf^_^;

椎茸 ソーセージ しょんびき入りチャーハンに仕上げに長葱を大量に混ぜました


赤と緑がきれいでした

オクラのすまし汁にこれ又大量に茗荷を

この季節は、タッパーにきざみ茗荷をいっぱい入れておき、いろんな料理に使います


あっ、だから近頃もの忘れが多いんだがの
(; ̄_ ̄)=3


汗だくなて作ったチャーハン んめけ

風邪みんな、おいしそ〜に食べったけ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:06│Comments(4)
この記事へのコメント
てんはくたが~?
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年08月15日 17:11
こんにちは(^.^)/~~~仏壇屋のお姉さん
物忘れおっけなは店が繁盛して
忙しいさげだの~
いいことだの
夏だけ物忘れおっけなだば
やっぱし
みょうがのせいだ・・・?の・・・?
Posted by 風来坊 at 2008年08月15日 17:31
てんはまだ食べてね~。娘、帰っ時持たせでやっと思った
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月15日 17:38
茗荷好きです。
忘れぽっくなる!って本当なんですかぁー?!
Posted by アド at 2008年08月15日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。