2013年11月08日

余目製パンさん(o^^o)


今日は庄内町に二度お邪魔しました〜

一度目は、早朝の庄内中央倫理法人会のモーニングセミナー


そして、二度目も庄内中央倫理法人会

朝、会場に忘れ物をしたのでした(; ̄ェ ̄)


おっ、どうせ行くなら最近んだブログで気になっていた余目製パンさんに寄って行こう(^O^)/

携帯のナビで行けました




買いたかったのがいとこ煮


おじいちゃん、おばあちゃんがいとこ煮が大好きだから〜、私も食べたいし〜、きっとかじおやじ殿も〜

トレーにある五個を全部買ってしまいました


他にも


パンを撮る前に息子が食べました(;^_^A

コーヒーサンド

…画像撮る前に私が食べました(;^_^A

沢山の種類のパンが並んでましたよ〜




11時ちょっと前だけど、お客様が次々に入店で忙しそうだっけ〜

『ブログを書いているのはどなたですか?』って、聞いたら
『あっ、若奥さんですね!』って、おっしゃったの

あっ、この方ではないんだの〜と、店を後にしました


いとこ煮のんめごど、んめごどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

パンと合うの〜♪( ´▽`)

息子いわく、『お母さん、パンがフワッとして美味しい〜。』

金曜日は庄内中央倫理法人会には行くけど早朝ゆえ、買い物は出来ません

忘れ物をしたおかげで日に二回も行けてラッキーな金曜日でした〜☆





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:39│Comments(2)
この記事へのコメント
本日はご来店いただき、ありがとうございました。
窯の前にいたので、お会いできずに、残念でした(泣)
店にいたのは、優しい味の玉子サラダを作らせたら、余目一の調理パン担当のTさんです。
いとこ煮パン、皆さんで食べていただけて嬉しいです。
以前酒田で、いとこ煮を見た時、キレイな四角になっていて、すごくびっくりしました。
私のしっているいとこ煮は、だら~(笑)と容器に広がっている感じでしたので。
ぜひ、また忘れ物がありましたら(笑)パン屋の事も思い出していただけると、嬉しく思います。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
Posted by 余目製パン余目製パン at 2013年11月08日 21:16
★余目製パンさん
昨日はお世話様でした。
いとこ煮ぱん、めっちゃんめっけ~。
卵パンも迷ったんです。
今度、げっとしますの!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月09日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。