2013年11月09日

おはようございます\(^o^)/


朝の会が終わって6時前に帰宅

帰宅っても、会場から歩いて五分足らず、自転車で三分、寒いから車で行くし(ーー;)

横着者です!



6時ではこんな感じの東の空です

そろそろ私もぬっくい布団とラズの温もりとの戦いから、かろうじて起きています
四時でスパッと起きるにはちょっと辛くなってきました

でも起きる

ある意味、快感です



さて、今日の夜は、息子の中学校時代の親の飲み会【2000年会】があります


7月と11月と年二回の定例飲み会

今回で、26回目の開催
よく続くもんだの〜
そして、みんなさんよくのむもんだの〜

我が家の近くの会館でやるので、毎回準備させてもらうんでもそれが又楽しい〜♬

ただ、家庭倫理の研修会と重なり参加が遅れるのがちょっと残念σ^_^;
13
年やっていてはじめて↓↓↓

盛りだくさんな一日だけど、張り切っていきましょう〜

イェーイ(((o(*゚▽゚*)o)))






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。