2013年11月09日

南三陸町からあったかい贈り物(((o(*゚▽゚*)o)))


南三陸町の観光協会の可愛いお二人から、大好きな千葉海苔店さんの海苔が届きました\(^o^)/


私の好みを分かって、すっぴん一番 味のり さらっとしおのりも〜V(^_^)V


そして、そして綺麗な文字で書かれた礼状も〜♬

ありがたいですの〜♪( ´▽`)


白崎映美さんのライブから一週間立つんだんの〜

早いもんだの〜

楽しい、楽しい思い出です


海苔に書いてある文章が面白い(^.^)
【 人生あれこれ
のりも あれやこれや
元をただせば 上級原草なのですが 厳選する製造工程で私ははね出されました。
悲しいけれど、わかってくださるお方のもとで、お役にたちたい けなげな私

少しちぢんでるとか、ちょいとうすめだとか 厚めだとか、穴っこがあるとか
まあ あれやこれやの私です、】

なんか洒落てるセリフにグッときました


好きです、千葉海苔店さん(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、好きです観光協会の可愛いお二人さん


ちなみに、今月の福興市は私は中通り商店街として参加
かじおやじ殿も酒田ライオンズクラブとして参加

って事で、仏壇のさとうは臨時休業になりますm(._.)m

もっけですの〜




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。