2013年11月10日

今日のフレッシュジュース\(//∇//)\


今日もおじいちゃん、おばあちゃんは元気にご飯を食べました♬

食べ終わっておばあちゃん『今日はなんのジュース飲むがの〜。』

食べてすぐに言う時は調子がいい証拠


はい今日のジュースは
リンゴ半分 バナナ半分 オレンジ一個
そこにコップ一杯の水


色が綺麗だよの〜(^○^)

おばあちゃん『青汁どご一袋入れてくれの〜。』



こんな色になりました


んめっけ〜*\(^o^)/*

リンゴだけだとなんかザラつき飲みにくいんでも、バナナを入れるとなめらかになります

おじいちゃんもおばあちゃんも飲みやすそう

色々やると勉強になります

私もごっつぉになっさげ便通もいいです

今日は選挙

おじいちゃんとおばあちゃんは昨日、かじおやじ殿と息子に付き添われて選挙にいきました!

88歳で1度も棄権したことがない

すごいでしょう〜

さあ、みなさんも選挙に行って投票率を上げましょう

そして、投票済証をもらって中通り商店街でお買い物してくださいの〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ジュース、私もマネして作ってみたいです(^O^)/
栄養もあるし、体にもいいし、
今日は何ジュースにしようかな~って
作るのも楽しそうです(●^o^●)♪
Posted by monmomonmo at 2013年11月10日 09:56
★monmoさんへ
毎日おんなじ種類でも、材料の割合いで味も変わるのでおもしろいです。
お肌にもいいかも(#^.^#)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月11日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。