2013年11月12日

セーフ;^_^A


おはようございます(^O^)/

昨日の夕方の天気を考えると、起きてから窓の外を恐る恐るみました

セーフ

積雪ゼロ ^_^


ストッキングから25デニールのタイツにしました

とある方はすでに80デニールらしいです(笑)

それでもいいかもと思うほど寒い朝です

散歩に行く前に、寒さは我慢できんでも空腹は我慢出来ずちょっとつまんでから
(≧∇≦)



行ってきま〜すU^ェ^U♬





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:25│Comments(2)
この記事へのコメント
私など今日からタイツ+もこもこソックス重ね履き!(>_<)

この寒くなりかけが体が慣れなくて大変ですよの~
Posted by はあと♪ at 2013年11月12日 08:32
今の季節が一番調整が大変です。わっしーママは特に気をつけて行かないと。
Posted by わっしー at 2013年11月12日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。