2013年11月15日

月あかり〜(⌒▽⌒)

ラズと散歩中
街灯の全くない暗い道を歩いていたら、なんだが急に明るくなりました

空を見上げたらお月様がポワンと光っていました



『明かりは暗くないとめだたないんだなぁ〜。』と、当たり前のことを考えました

暗いのも又良し^ ^

今日も沢山の気づきに感謝です





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:11│Comments(1)
この記事へのコメント
その中で「コスプレ衣装」というサイトがあり、とても安く、クーポンなども使用できるようなので購入しようと思うのですが、検索にかけてもその通販サイトや楽天での通販サイト以外はヒットしません。(購入した商品についてのブログなどがあると思ったのですが、見つけられませんでした。)
コスプレ衣装専門店コスプレウィッグの衣装なども、オークションで流れたり…などという場合もありますので、オークションをあさってても結構あるものですよ(専門店の商品でなくても、ハイクオリティのものなど)。
専門店だからコスプレ通販質がいい。というのも、完全にそうとは言えません。私も何度か、専門店で詐欺だろこれは。という体験をしています。
なので私は、いつも衣装や小物はオークションか手作り。
Posted by アニメ コスプレ 衣装 at 2013年11月15日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。