2013年11月17日

豪華な朝ごはんin栄屋ホテル♬


家庭倫理の会の女性セミナーの天童の研修

栄屋ホテルさんです

朝の五時で一室で、小さな声でおはよう倫理塾をしました

周りに気遣いながらの輪読がなんか面白しろかった^_^


終わっての朝ごはんが楽しみ〜



ご飯二杯食べました〜

満足、満足(((o(*゚▽゚*)o)))

お膳に並んでたこのご馳走、なんだと思います?



向かいに座ってたかたが、隣に醤油があるからかけてみた((((;゚Д゚)))))))


ヨーグルトだっけ〜
ギャー

みんな大爆笑

でも、醤油があるから紛らわしいよの〜


友達と三人だから、かじおやじ殿からもお許しを頂いてるのでこれから山寺へ〜

行ってきま〜〜す(^O^)/







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:05│Comments(2)
この記事へのコメント
内陸いらっしゃいませ~!
山寺観光ですか?
一本杉の揚げまんじゅう、オススメです。
Posted by グルメ部長 at 2013年11月17日 09:19
★グルメ部長さんへ
山寺から天童の戻る道すがらにありました!!
揚げ饅頭は差し入れで頂いたので今回はスルーしました。
美味しい物ばっかりゲットしたプチ旅行でした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月17日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。