2013年11月20日

まあ〜まあ〜^_−☆


今日は、朝からメーカーさん三件、金融機関の方一件、お寺さんお一人、商店街関係の方一件、んだブロガーさんお一人、倫理法人会の関係の方二件…

朝からほとんど重なる事無くうま〜く、次々とおいで下さいました

お茶を沢山作ってていがったちゃ……いがった茶 なん茶って(´・Д・)」


それも、ほとんどアポなしでも重ならず
入れ替わり、立ち代りでした

こんな日もあるんだの〜と、一日を終わってホッとしてます

忙しい日だったので、我が家の備蓄庫にあったこれを作ってみたなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


インスタンラーメンの生麺が流行ってるから発売なったのかマルちゃんの『正麺 うどん』

乾麵のうどんです

五分煮るんだと〜



具は冷凍庫にあった南三陸町のマルセンから買ったメカブのさつま揚げ

長ネギと豚肉

まあ〜まあ〜かなぁ〜
五分よりちょっと多めに煮ないとだめかなぁ〜

カップ麺よりはいろんな具材を足せるからちょっと健康に良さそう(⌒▽⌒)

いろんな人からそれぞれの情報をキャッチ出来て有難いもんですの

それと、みなさん元気あってPowerもらわいる

今日は、朝の四時前に起きたらもう既に眠い(; ̄ェ ̄)

九時までもつがなぁ〜





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 19:21│Comments(3)
この記事へのコメント
いっつも、来客がいてホントに日本一明るい仏壇屋さんです!今日もいきなり行って豪快に大笑いしてしまいました。
Posted by 北由 at 2013年11月21日 00:45
「北由」ってハンドルネームおもしぇ(笑)
Posted by かじオヤジ at 2013年11月21日 06:20
★北由さんへ
ハンドルネーム、おもしゃいです。
北由さんの笑顔がだいすきですヽ(^。^)ノ
周りの人を幸せにしますよの~。


★かじおやじ殿へ
ほんとおもしぇの~(#^.^#)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年11月21日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。