2008年08月18日

懇願


,,ラズ

ヽヽお母さ〜ん
ヽヽ病院は
ヽヽいやだょ〜
ヽヽだって
ヽヽいたいんだも〜



病院近くの交差点に近付くと、いつもの様にシートから降りて、足元に非難


今日は、いよいよ抜糸

一度に全部取るのかと思ったら、お尻の方の三針はあと五日後


抜糸中は、診察台で
おりこうさん






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:27│Comments(12)
この記事へのコメント
がんばったね♪♪

残りもあるけど、がんばってね★

元気になってよかったよぉ~
Posted by くらしのホットタウン at 2008年08月18日 17:44
この次会う時はワン ワン
元気一杯に吠えまくる
ラズちゃんから
元気の素を分けてもらわねばねがの
(^.^)

何はともあれ回復してほんとで
いがったの(*^。^*)
Posted by 風来坊 at 2008年08月18日 18:30
傷口が痛々しいですね。でも元気になって良かった。
ラズ、目がめんこい!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月18日 19:25
愛くるしい~ワン♪
頑張りやした。
ラズちゃん。
Posted by アドアド at 2008年08月18日 20:12
本日は、主人がおじゃましました。
ラズバリバリ元気です
応援ありがとうございます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月18日 21:35
家は待合室で名前を呼ばれると真っ直ぐ診察室を通り過ぎて出口に向かいます。
人も犬も痛いのはいやだよね~。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年08月18日 23:02
もうちょっとだね♪
がんばれ がんばれ♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月18日 23:34
先日、風来坊さんとご対面した時は吠えねけの。てんげよそ様いっと吠えんなさ。
ラズ好みだっけかも術前の心配が嘘の様な回復で安心しました。
みなさんの励ましがホントうれしけ
ブログを再開してホント良かったです
休みあけの夜勤頑張っての~
Posted by 仏壇屋のおばちゃんヽ at 2008年08月19日 02:59
ありがとうございますm(_ _)m
ラズの頑張った証として、傷口をあえてアップしましたf^_^;
ラズの目からたまに青い光線が出ますそれに当ると、ついついおやつをやてしまうなやの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃんヽ at 2008年08月19日 03:04
アドさん、ホント小さな体で頑張りました。ご褒美についついジャーキーをやり過ぎてしまてf^_^;
Posted by 仏壇屋のおばちゃんヽ at 2008年08月19日 03:06
たくぼんさん、どこのワンちゃんもおんなじだの。診察終わっと得意げだし、あったけ震えったなも止まっしめんごよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃんヽ at 2008年08月19日 03:11
婆薔薇さん、応援ありがとうございますm(_ _)m
今回ラズの病気が分かり、闘病記のつもりでずっと休んでいたブログを再開しました。
みなさんの励ましのメッセージがありがてけ
いろんな方とブログを通して知り合てよがったです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃんヽ at 2008年08月19日 03:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。