2008年08月21日

ペロティチョコ


先日、娘とヤ〇ザ〇に買い物に行った時見つけました


昔、五十円で買えた気がします


なんでも少年マガジンとコラボらしい


天才バカボンには、
『これでいいのだ』
と、書いてあった


巨人の星が笑えた
『…死ぬときは
たとえ どぶの中でも
前のめりに死んでいたい』


いっぱいあったけど、大人買いは止めました






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:17│Comments(9)
この記事へのコメント
棒付きチョコですか?!
懐かしい~♪
Posted by アド at 2008年08月21日 10:21
食べるのがもったいないですね!!
Posted by ひまわりひまわり at 2008年08月21日 10:47
食べなくても欲しくなります~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月21日 11:27
「星飛雄馬」のその言葉・・・座右の銘になってます。
はいっ大人買いします!
Posted by 楽天親父 at 2008年08月21日 12:34
☆アドさん、棒つきチョコは今頃の子供達は食べませんか
うちの兄ちゃん、22歳いまだに食べますf^_^;
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月21日 12:42
☆アドさん、棒つきチョコは今頃の子供達は食べませんか
うちの兄ちゃん、22歳いまだに食べますf^_^;
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月21日 12:42
☆ひまわりさん、なんのキャラから食べ様か迷います(?_?)
やっぱり、ご冥福を祈ってバカボンのパパ

☆婆薔薇さん、食べるつもりなくても懐かしくて買っちゃいました

☆楽天親父さん、え~座右の銘ですか。
どぶに落ちたらすぐに上がって下さいよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月21日 13:27
おっがしのぅ~(-。-)y-゜゜゜
¥30の時代あったなだような
気したけど まさか仏壇屋の
お姉さんより おれの方が・・・?
Posted by 風来坊 at 2008年08月21日 14:48
え~、30円だけか?
もっと昔だば10円だけがもの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年08月21日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。