2008年08月30日

だがしやぽんさん



遊佐に集金


( ̄^ ̄#)



色々ありました



帰りに
だがしやぽんさんをさがしたら



なんと
すぐ近く



ラズとかき氷



10円だがしいっぱい買いました







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 14:54│Comments(4)
この記事へのコメント
このまえ遊佐駅までいったとこ、お店は発見したんですが、
閉まってまして。
あいてる時に配達にいこう!!
しかし、遊佐駅あだらしぐなって、びっくりだけ。
Posted by 酒屋の嫁 at 2008年08月30日 15:23
¥10駄菓子で今夜の
お父ちゃんの酒の
肴OK!ですの
手間省けて、いがったのぅ(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2008年08月30日 15:27
さっき
双子達を連れて行ってきたよ!

買い物をすると好きな付録を選んで貰えたので
大喜びでした♪o(^▽^)o
Posted by リサナママ at 2008年08月30日 16:24
∞酒やのお嫁ちゃん
古い駅しらねさげ、普通に見て来ました

∞風来坊さん
駄菓子は、私の酒のつまみになってます。
したって、うちの人は会議だんも

∞リサナママさん
あわいねけの
もっと居たら会えたんの。
残念
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2008年08月30日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。