2014年03月10日

今日のランチにモアレさんはいかが✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿


昨日は、さかた中町マルシェで笹巻き教室がありました

終わったのが1時でした
講師の先生と『お腹ぎ空いたさげランチに行ぎますがの〜。』と、モアレさんに行ってきました

講師の先生は、昨年もモアレさんに来たさげ、楽しみにしてくってだけ(*^^*)

私が頼んだのは菜の花と桜海老のペペロンチーノ


これにスープとサラダ


もちろん、ジェラートも♬

数ある種類の中から


くるみとキャラメルのジェラートとエスプレッソ


キャラメルが激ウマでした(o˘◡˘o)

そして、今日はBセットに奮発してコーヒーもプラスえへへ(〃⌒▽⌒)ゞ

満足、満足なランチでした


モアレさんのメニューはえっぺあって迷うなよの〜


さあ〜、お昼はどうしようかなぁ〜と、考えてる方は、寒い日にモアレさんのスープスパゲティはいかがですか〜♬




Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:03│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は、私までごちそうになりまして!ありがとうございます。堪能しました!
モアレさんのパスタ、モッチモッチで美味しいですよね。最近、食べてないから行きたい~!
ジェラートは、この間食べましたが、お姉さまと好みが似ている?私もくるみキャラメル食べました♪とっても美味しくって、幸せ(*´∀`*)甘いものは、嫌なことを忘れられて、いいですね♪
Posted by メリイメリイ at 2014年03月10日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。