2008年09月02日

港の夕焼け


今日、二度目の
海鮮市場に散歩


海の潮風匂いを
かぎながらの散歩は
気持ちい〜の〜


夕焼けも
きれいだけ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:27│Comments(8)
この記事へのコメント
海から見る夕焼け綺麗ですね〜
Posted by ゆきんこ at 2008年09月02日 19:21
きれいな夕日
おっかけていきたくなります
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月02日 21:33
美術館のの絵のようです。
和むわ~。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月02日 22:02
秋の夕日もまた味ありますねぇ~。

やっぱ海の近くいい!
Posted by アドアド at 2008年09月02日 22:05
いまは~もう秋♪~
だれも~いない~海♪
・・・・・・
ラズと約束し~ぃたからあ~

マル秘の約束教えて下さい(*^。^*)
Posted by 風来坊 at 2008年09月02日 23:18
デスクトップの背景画像にすっだいな(^o^)丿
眼くたびっだどき、いつもみれだらほんねず幸せだべな(^。^)y-.。o○
Posted by ほんねず at 2008年09月02日 23:57
潮風は気持ちいいですよね~(*^。^*)

そろそろ釣りの時期が来たので、わたくし酒田周辺の海岸に出没しますよ(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月03日 02:32
★ゆきんこさん
同じ空でも、いろんな色があってたのしめますの。

★婆薔薇さん
さすが、婆薔薇さんです
私は、泳げないので追っかけられません

★楽天親父さん
潮風の匂いが、届けられないのが残念だの。

★アドさん
酒田は、海あり山ありでいいところです。
海鮮市場の丘の上は、天気がいいと鳥海山と月山と日本海をぐるり眺められます

★風来坊さん
ラズとの約束
来月の検診まで、二百g減量しよう…です。ラズ、太っちゃって

★鶴二イさん
今頃から釣りが始まる…何釣りですか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月03日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。