2008年09月07日

♪☆おともだち☆♪


今朝は
雨が降りそうだったので
起きてすぐに散歩

五時に…レッツラゴー

ラッキー


お友達とたくさん
会いました



プウードルの三人娘

赤い こまちゃん
ピンクの しゅくちゃんとムムちゃん


こちらは女の子なので
ラズは知らん振り



お友達って言わねの



ボーイフレンドのぽんちゃんはポメラニアン


ぽんちゃんは
周りがぜ〜んぶ
女の子だから


大興奮



いつになく

楽しい散歩でした








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:03│Comments(10)
この記事へのコメント
おはようございます。早いですね~。朝の散歩・・
少し前やろうと思って2.3回やったんですが、
王子が「行かないで~」というのであえなく断念。
2・3回しかできなかったけど、気持ちいいものでした。
Posted by minaminoko at 2008年09月07日 07:10
おはよがんす お姉さん(^.^)/~~~
降りそうでふらないのぅ~
おらはこれから散歩さ行きますが
くろべえ横着こぎで散歩したがりません
3歩 歩いておわりでがんすよ~(-。-)y-゜゜゜
Posted by 風来坊 at 2008年09月07日 07:14
ワンちゃんたち めんこ~い♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月07日 07:32
おはようございます
5時起きで散歩ですか?

お犬のみなさんは元気ですね!

これは、見習うにようにしないといけませんね(●^o^●)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月07日 08:04
◆minaminokoさん
子供が小さい時は、なかなか自分の時間はないんだよの~
いっそ、王子と一緒に散歩したら楽しいかも

◆風来坊さん
天気がいいとラズは、何処までも行きます。くろべえがストライキをおこすと大変だの
雨が降るどころか、だんだん晴れてきました
なんか騙された感じ。

◆週末のプリンスさん
早起きは、気持ちいいですよ
車の嫌な臭いが無い、きれいな空気を独り占めした様な得した気分です。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月07日 08:27
◆婆薔薇さん
プウードルの三匹は、リードが絡まる事無く、上手に散歩してる姿は優雅ですよ~
ぽんちゃんは、もうラズとラブラブ
めんごいよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月07日 08:37
プードルかわいい!!
ポメラニアンも!!

てか、酒田のブリーダーさんは早起きが多いのかな。。。
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月07日 11:08
◆くらしのホットタウンさん
ワンちゃんは、明るくなると起きるから、飼い主さんも自然と早起きになんなんがも
早起きの気持ち良さを味わうと、寝てらんねぐなんなんよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月07日 11:24
愛犬の散歩で犬も飼い主も仲良くなる事ってありますね。
・・・近所のきれいなお姉さん、たまに散歩で会いますが、犬も飼い主も無視されてます(笑)
Posted by 楽天親父 at 2008年09月07日 12:46
◆楽天親父さん
ほんとそうですの
ラズを飼う様になってから、知り合いが増えましたの
早朝から「おはようございます」と、声を出すと疲れていても、エネルギーが充てんして来ます
きれいなお姉さんは、素敵な楽天親父さんが眩しいなんね
楽天親父さんから先に声をかけて見たらいあんねぇ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月07日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。