2008年09月09日

中秋の半月


今夜は
なんかスッキリした
空だの〜


台所からは
半月が見える


遠い月や
遠いビルの明かりを
眺めながら
いつもご飯ざめ&後片付けしてっさげ
まだまだ視力
いいなんがの



明日の早朝は
週一の勉強会


早く寝よ


よいこのみなさん
早寝早起きは
人間形成の基本だよ


おやすみなさい








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:14│Comments(4)
この記事へのコメント
さっきシーツ干しっぱなしで取り込むときに見ました。
ほんとクリアなきれいなお月さまで。

マッサージチェア~いいですね~。
我が家の夢です♪
Posted by アドアド at 2008年09月09日 21:51
月、私も見ました。(^^)
きれいだねー
グルメ情報、楽しみにしてます(~o~)
Posted by ホワイトフラッグ at 2008年09月09日 21:53
う~ん、あたしゃ最近、遅寝、早起きが続いております(+_+)

いかんですのぉ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月10日 00:00
◇アドさん
今朝、屋上行ったらバスタオルが干しっ放し
昨日の月は、ほんときれいだけの

◇ホワイトフラッグさん
グルメと言っても、だいたいの食べ物は美味しいと思う私
こんな私ですが、よろしくで~す

◇鶴二イさん
又、夜ふかししましたね
でも、パソコンに向かうとついつい…
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月10日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。