2008年09月10日

ブログの・和・輪・〇


今日の午後
たくぼんさんとこにょみさんが
お店に来てくれました


たくぼんさんとは二度目の再会

会話が昔っからの
友達みたいに喋ってしまた



こにょみさん
若くて
おしゃれで
かわいいあみぐるみ
作ってるオーラ出てました



ラズのあみぐるみの話の前に
色々喋って
お香立てにお香を買って頂きました


たくぼんさんはローズの▲コーンタイプのお香とお地蔵さんの香炉


こにょみさんは、はらほろさんが買ったのと同じ
パロサントと黒いニャンコの香炉



お二人、気に入ってくれるといいの〜


ラズは、猫かぶった様にい〜子にしてました。
色々特長を話している間に
こにょみさんはラズのデッサンを


素早い作業でした


出来上がりが
とっても
楽しみ〜


期待してま〜す







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:02│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました♪
早速にゃんこちゃん事務所に飾って、お香のかほりで癒されています。
いろいろお話しちゃって言うの忘れちゃったんですが、出来上がりが3週間ほどお待ちいただいて宜しいですか?
かっわゆ~~く作りますので♪
Posted by こにょみ at 2008年09月10日 19:11
仕上がり、三週間


そんなにすぐできるんだかぁ~
私は、忙しいこにょみさん 二か月はかかると思ってました

わくわくが三週間続くんだの
よろしくお願いします
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月10日 19:34
おおっ、パロサント♪
ただ今もパソコンの前で、
柔らかい香りを漂わせています☆

コーンタイプのお香もあるんですね。
今度はそちらにチャレンジしてみましょうかね(^^♪
Posted by はらほろはらほろ at 2008年09月10日 21:26
とってもとっても 良い香り!とワン達は踊ってませんが。
今までこんなに本格的なお香を楽しんだことが無く
今日は家中 贅沢な香りに包まれています。
んーマンダム!(違うか!)
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月11日 01:13
私もお香で心身ともにリラックスさせて頂きたいと思います(^o^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年09月11日 01:16
▲はらほろさん
お香は、コーンタイプと渦巻タイプもあります。
はらほろさんのお買い上げ頂いたパロサントはスティックタイプのみです
色々お試し下さい

▲たくぼんさん
これからの季節、部屋を締切る事が多くなりがち、お香の出番です

▲鶴二イさん
夜更かしが多い鶴二イさんには、ゆっくり寝られるラベンダーがおすすめです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月11日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。