2008年09月11日

今日のご褒美



美味しい〜\(≧▽≦)丿


今日のご褒美








Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:47│Comments(8)
この記事へのコメント
えびす顔もUPでお願いします。
お父ちゃんとツーショットで・・・^0^
Posted by 風来坊 at 2008年09月11日 21:15
福助さん?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月11日 21:16
えびす!! いいのぅ(*^。^*)
自分さだってご褒美、欲しいよの(*^。^*)
夫婦二人で晩酌だがの??
Posted by I太太 at 2008年09月11日 22:37
今日はめちゃめちゃ忙しかったです!
私にもご褒美を・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年09月11日 23:55
∬風来坊さん
∬酒やのお嫁ちゃん
∬I太太さん
今日は、出張員さんをお食事に…
魚料理を出してくれる七ツ半に行きました
料理のうんちくは旦那(かじおやじ)がアップするでしょう。

私は、上膳据膳で美味しい料理と生ビールに感謝

二次会は、久々カラオケで歌いまくり

旦那は、絶対サザンより吉幾三が合ってる…と、再認識しました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月11日 23:55
∬楽天親父さん
もっけだ、あと帰ってきてしまた。
明日のお昼だば今日の居酒屋からもらてきた、焼き魚の残りで炊いた鯛飯ごっつぉすっじ

今日一日ほんとお疲れ様でした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月12日 00:09
エビチュですね~♪
このビールも美味しいですよね~♪
Posted by キョン at 2008年09月12日 01:20
◆キョンさん
ヱビス美味しかったです~
グラスをガッチリ冷やしてあって、冷え冷えが続いていんですよね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月12日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。