2014年05月24日

パタパタな昨日(^_^;)


おはようございます

今朝の東の空は曇り空

新井田川の土手も水仙からマリーゴールドに植え替えられていました







いつも整備されている土手に和ませてもらって感謝です


忙しかった昨日の疲れも少しは取れたがなぁ〜

昨日は早朝は、庄内中央倫理法人会のモーニングセミナーに始まり

午前中は銀行まわりや江部医者さんに行って薬をもらったり
午後一時半から酒田法人会の講演会と総会、懇親会

3年目のご奉公、総会の司会をさせて頂きました

ちょっとしたハプニングもそれはそれで後からの思い出です!


懇親会では、ルリアールのお二人にお願いしました


お酌して歩いてなかなかじっくり聴くことが出来なくてちょっと残念でした(^^;;


こんなピンバッチを頂きました


庄内総合支庁長の見送りしたら佐藤支庁長から頂きました

ラッキー✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿

この日は二次会の誘いをきっぱりと断り
みんなから、え〜〜〜と、言われなから珍しく帰って来ました

なぜなら、森進一の声から早く元の声になりた〜〜い


偉いでしょう えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ


どんどん良い天気になってきました

今日の目標『仕事集中』『整理整頓』を心がけて頑張ろう








同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
お泊まり終了٩( ᐛ )و
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
寒つ〜〜( ̄◇ ̄;)
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
十六夜◯*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 いつもありがとうございますm(._.)m (2018-05-29 03:58)
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 お泊まり終了٩( ᐛ )و (2018-03-29 09:17)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 寒つ〜〜( ̄◇ ̄;) (2018-03-22 08:46)
 おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-03-05 08:26)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:10│Comments(3)おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
この次、行った時
是非、森 進一の
おふくろさん♪(*^▽^)/★*☆♪を
歌って下さい。
Posted by 美少年ねオヤジ美少年ねオヤジ at 2014年05月24日 07:34
昨夜は、『ルリアール』でお世話になりまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
早朝から、バタバタな一日だったんですね!
声が不調にも関わらず、司会とは、大変お疲れ様でした。

姐さんの頑張りは、みんながちゃんと見ていますよ!
本当に、よく頑張られたと思います。

素晴らしい会場で、たくさんの方々に聴いていただく機会を賜りまして、ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by RicoRico at 2014年05月24日 23:15
★美少年ねオヤジさんへ
そろそろ美声?にもどってきましたよ(●^o^●)


★Ricoさんへ
おとといは、ありがとうございました。
昨日もお菓子まで頂いて恐縮です。
ビールのつまみにきんつばと千代花も食べてしまった~~~しあわせ~~ヽ(^。^)ノ

Ricoさんの頑張りに比べたらまだまだですが、そう言ってもらえたらまた頑張れます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年05月25日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。