2014年05月26日

おはようございます♬


おはようございます(*゚▽゚*)

今朝は超寝坊(^^;;
5時ちょっと前

体が重くて、だるくて超むくんでる
滅多になく不調な私

朝の会をサボって早々にラズと散歩に行きました

5時半もなるとこんなに朝日が昇ってるんだの〜


旧商業高校のネット越しに見る朝日もオツなもんですの



空気がしっとりしてるから、草の香りや花の香りがプンプンします


ゆっくり、ゆっくり、ラズと景色を楽しみながら散歩して少しは気分もスッキリ

しかし、体がおも〜〜い(´;ω;`)

だからか、昨日から右足が痛い

体重のせいだがなぁ〜

今日はご飯抜こうかなぁ〜

無理だなぁ〜

もうなんか食べってもん( ̄▽ ̄)

今日は月曜日

中通り商店街の総会があるります

今年は役員改選期です

どんな体制になるのかたのしみですもあります

さあ〜、なんだかんだ言っても一日!

楽しくいきましょう〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





同じカテゴリー(朝日)の記事画像
綺麗な朝焼け♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ロング散歩U^ェ^U ワン!
気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و ////
今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و
お盆まで最後の定休日(๑╹ω╹๑ )
朝焼けと海鮮丼〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
同じカテゴリー(朝日)の記事
 綺麗な朝焼け♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2018-01-08 08:36)
 ロング散歩U^ェ^U ワン! (2017-11-13 08:42)
 気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-11-06 10:32)
 今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و (2017-08-06 07:14)
 お盆まで最後の定休日(๑╹ω╹๑ ) (2017-07-11 10:28)
 朝焼けと海鮮丼〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ (2017-04-04 05:21)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:27│Comments(3)朝日おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
なりが、ごげおもでなは昨日、こうひい貴族さんで
辛味噌ラーメン食べたけど、物足りなくて
((((;゜Д゜)))
かじオヤジ様の後を、ぼかけで行って
隆月で別腹でラーメンのハシゴを
したから~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by 美少年ねオヤジ at 2014年05月26日 07:08
★美少年ねオヤジさんへ
ラーメンのはしごしてません( T_T)\(^-^ )
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年05月26日 07:16
おや?下の写真は、白いハマナスではありませんか。
ハマナスの香りが大好きで、白いハマナスを植えてみたくて、種を狙っているのですが、私の知っている所のは、花が終わるとすぐに摘んでしまうので、実にありついていません。
ここのは、どうなんだろう。
Posted by cake at 2014年05月26日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。