2008年10月01日

ひやみだ〜f^_^;


ラズだば、ひやみくせ〜

ワンころべぇのくせに
猫みったぐ丸くなて寝った



それも、仏壇前の和尚さん座る座布団さ



こっし、こっし、こしだんの



でも、めんごさげ許す〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:48│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんとで ?さ似で
しぃやみだのおおお(=_=)
おらいさ1年おいでみっと
たぐますいラズなっさげ
明日つで行くがの (^-^)
Posted by 風来坊 at 2008年10月01日 22:17
贅沢な場所がわかるんですね(●^o^●)
かしこいですね!
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月01日 22:43
こちらのお宅の長はラズっち♪なのねぇー♪
丸くなっているのがかわいいですの~。
Posted by アドアド at 2008年10月01日 22:48
ワンちゃんも丸くなるくらい寒くなってきましたね~

うちでは、「ひやみ」→「しぇやみ」と、言います(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月02日 03:15
♪風来坊さん
ひやみだなは、ハイ私に似だなだです。
かじおやじを連れていっていさげ、ラズは御勘弁を

♪週末のプリンスさん
仏前座布団は、ふかふかしったし、近くに私 が居っさげの

♪アドさん
我が家の長は、娘です
今は、埼玉に住んでるから…私はばあゃ的存在かも

♪鶴二イさん
鶴岡と酒田は、隣りだなさ微妙に違うよの。
石屋さんに『よぐごさったの』と、日除け幕に書いてありました
酒田は、『よぐ来たの』と違うなんの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月02日 05:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。