2008年10月05日

海鮮市場の朝ご飯(*^_^*)


今日は、清掃ボランティアで
海鮮市場周辺を掃除しました


二か月前もやったんども
こんなに雑草とごみが…

目立つのは、タバコの吸い殻だけ



一時間の清掃後は
待ってました



海鮮市場の名物
『漬け丼』

どんがら汁もついて550円


労働の後のご飯は美味しいの〜

ほんだ事言てらんね
これで、もう一寝入り出来たら最高


帰って洗濯物して
お店開店だ



今日は五のつく日でお香の日で〜す







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:41│Comments(9)
この記事へのコメント
ボランティアごくろう様です
550円は安い
海が近いせいかなぁー
Posted by 欽肉マン at 2008年10月05日 08:39
早い~
ボランティアして
朝食まで完了ですか
我家はこれから朝食です

朝仕事して食べる「漬け丼」おいしそう(^.^)
Posted by 週末のプリンス at 2008年10月05日 08:42
ボランティアお疲れさまです。

海鮮市場一度行ってみたいんですよねぇ。
美味しそうです。
Posted by アドアド at 2008年10月05日 10:56
★欽肉マンさん
海鮮市場は、めちゃくちゃ安いよ
朝定食も550円でボリューム満点です。
酒田に来たら、朝7時からやってさげどうぞ


★週末のプリンスさん
やっぱり働いた後は、特においしの
ここは、お昼の行列の凄さだば半端でねよ
『並んでも食べに来たい店No.1』でテレビに出た事もあります。


★アドさん
朝は、7時からやってるから地元の人も食べに来ったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月05日 11:52
がすどご うだるなだばじょさねんどもがし
拾う労力だば 何倍もかかるんども
さっぱりねぐならね(-_-メ)
自分の屋敷さ がすうだる人だば
いねなさ こと公共の場なっとの・・・
 おらいの脇の国道さもコンビニ袋さ
へた がすもんとおぢったで・・(=_=)
Posted by 風来坊 at 2008年10月05日 13:18
お疲れ様でした!!!

早起きして、清掃して、おいしいの食べて、
今日は、いい1日になりそうですね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月05日 13:48
★風来坊さん
んだよの。
モラルは、その内死語になんなんば困るの
海鮮市場は、観光客もえっぺくっさげ定期的にしった


★くらしのホットタウンミカっちさん
夕方のラズの散歩も海鮮市場へ
今日もたんと歩きました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月05日 16:44
日曜日は町内会でらの行事あるの。
海鮮市場で喰てみっで、これは朝限定だが。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年10月05日 17:08
★白髪のうさぎさん
この会は、私の入っている『倫理法人会』の行事だな
人間未熟ださげ、色々勉強さねばね

海鮮市場の漬け丼は、朝以外もOKだはず
一回酒田さ食べ来てみった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月05日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。