2008年10月05日

すっ、すごい...( ̄□ ̄;)!!



ガソリンが高いからと
なるべく自転車か徒歩



ひさ〜〜びさにガソリン入れたら
リッター158円だって


うれしちゃ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:30│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉっ!安っすのぅ。
そごまで詰めいてはまにあわねし。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年10月05日 17:59
最近少し安くなって本当にホッとしてます。また下がるのかな~。
下がればいいな~。
今日はお邪魔しました。ミカっちさんと無事会えました!
Posted by minaminoko at 2008年10月05日 18:14
★白髪のうさぎさん
地域やガソリンスタンドによって随分値段が違うなんの


★minaminokoさん
さっきは、ほんとでもっけでした
随分待たせて王子、つまんねけよの~。

ガソリンは、月の終わりが又安くなる時期らしいよ

ミカっちさんからパワー分けてもらた

これで、明日も元気パワーアップ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月05日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。