2008年10月11日

この人にピンときたら(屮゜Д゜)屮


今朝の読売新聞地域版に



...... ( ̄□ ̄;)!!



(・_・)エッ......?



σ(^◇^;)。。。



かじおやじが
恥ずかしながら
出てます






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:03│Comments(9)
この記事へのコメント
たった今新聞見でおぼげっだどごだよ!!
かじおやじさん、かっこいぐ写ったじ(≡^∇^≡)
酒田大火、すごいけの、おっかねけの!!

Posted by I太太 at 2008年10月11日 08:18



東京も山形は1面は同じですね(*^_^*)

      Posted by 週末のプリンス at 2008年10月11日 09:25



すみません、んだトップに表示されなくて

直していたら、コメントなくなったので貼り付けておきました

タグ、貼り付けられずにごめんなさい。
Posted by かじまちかじまち at 2008年10月11日 10:08
拝見しました♪
かじおやじ さんの地元への愛情が
ひしひしと伝わってくる良い記事ですね~☆
Posted by はらほろはらほろ at 2008年10月11日 10:11
おおおぉ!
お向かいさんが読売だったような。。。
Posted by アド at 2008年10月11日 10:26
どげだ記事だ、読売でねぇさげわがらね。
コンビニさ買いいがねば。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年10月11日 10:51
昨日はお邪魔しました。
早速 婆ちゃん線香ともしていました。
後でアップしますからね・・・。
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年10月11日 11:37
方言でもてもて?
っていう記事だが?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月11日 12:11
★I太太さん
酒田大火から32年、あっと言うまだの。
かじおやじは、22歳で会社立て直しの為に社長なった
よぐやったど思うの


★週末のプリンスさん
当たり前だんども、ちょっとびっくりだよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月11日 15:47
★はらほろさん
中通り商店街を熱く語らせたら、右に出る者はいねがもの


★アドさん
御近所からわざわざ…

なかなかの笑顔で写ってました


★★白髪のうさぎさん
わざわざ買わねぐでも、近所から見へでもらえば


★たくぼんさん
昨日は、どうもでした~。
近頃忙しいみってだの。
どんしゃん祭り前に風邪ひかねようにの。


★酒やのお嫁ちゃん
方言の取組みは、商店街の組合員が思ってる以上に世間は注目しったんよ
ありがてことだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月11日 15:56
あー!
はずかしー!
Posted by かじおやじ at 2008年10月11日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。