2008年10月14日

さくら色の空



今日も一日

穏やかに


ゆっくりと


暮れていきます






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:19│Comments(10)
この記事へのコメント
やわらかい空色だったんですね~^^
明日もいいことがありそう。
Posted by アドアド at 2008年10月14日 19:41
まさに穏やかな夕暮れですね~。
慌しい一日が嘘の様に思えてきます。
今日かかわった皆さんに「もっけだのう」です・・。
Posted by 楽天親父 at 2008年10月14日 20:41
今宵も月に照らされ明るかったけど、夕方は曇ってたんですね。
明日は雨模様だそうで、夕焼けは正直ですね。(゚ω゚)
Posted by さくらさくら at 2008年10月14日 22:49
おお!皆さんいい写真撮ってますね~♪
Posted by キョン at 2008年10月14日 23:03
なんとも言えない

穏やかな空

今日も一日ありがとう
明日も、いい事ありますよ〜に
Posted by ゆきんこ at 2008年10月14日 23:28
至福のひと時^0^
今日も 無事に終わりましたの
 
 ラズ&伏せドン師様も・・・^0^
Posted by 風来坊 at 2008年10月15日 03:19
写真は 酒商 野球グランドが見える、新田川沿い でしょうか?

  だとしたら わたしの母校(^0^*)♪
Posted by えびまつり at 2008年10月15日 13:52
★アドさん
今日、一日いい事ありましたか


★楽天親父さん
ほんと、全ての人に感謝したくなる夕暮れだけ


★さくらさん
お昼から夕方まで、晴れた空と土砂降りの繰り返し
今は、晴れて来ました
満月が見れるかな


★キョンさん
携帯でも、そこそこ撮れますの


★ゆきんこさん
その日、その日が最良の一日

さて、明日は…


★風来坊さん
昨日も、今日も何事も大事無く過ぎようとしてます。
感謝


★えびまつりさん
ズバリ
商業高校向かいの土手です。
吹奏楽の音や野球部のバットの音が聞こえます
母校でしたか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月15日 16:30
カクテルいろですね~綺麗~。
今日はすごい雷でしたね 酒田もすごかったのかな?
Posted by chiyo at 2008年10月15日 17:01
★chiyoさん
早朝も夕方も、同じ空でもちがうなんよの

今日の満月見た


明日も、最良の一日であります様に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月15日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。