2014年11月04日

朝日Power・゜゚・*:.。..。.:



おはようございます

風は強いけど雨が降ってないから快適な散歩♪ ♪ ♪


出かける時は出ていなかった朝日

振り返るとさんさんと輝いていました




それが分かれば背を向けて散歩なんてしていられません


朝日に向かって散歩コース変更(*^o^*)




今日もいい一日になりそうな予感です✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿





本日は火曜日、定休日となります

お昼に会議だったり、夕方からは高校の友達と飲み会だったり

楽しい一日になりそうです(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)


連休明けのお仕事の皆さん、今日もお元気で〜〜〜



同じカテゴリー(朝日)の記事画像
綺麗な朝焼け♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ロング散歩U^ェ^U ワン!
気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و ////
今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و
お盆まで最後の定休日(๑╹ω╹๑ )
朝焼けと海鮮丼〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
同じカテゴリー(朝日)の記事
 綺麗な朝焼け♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2018-01-08 08:36)
 ロング散歩U^ェ^U ワン! (2017-11-13 08:42)
 気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-11-06 10:32)
 今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و (2017-08-06 07:14)
 お盆まで最後の定休日(๑╹ω╹๑ ) (2017-07-11 10:28)
 朝焼けと海鮮丼〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ (2017-04-04 05:21)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:25│Comments(2)朝日おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
連休明けで仕事沢山でしたが
なんとか頑張れましたー^^

飲み会楽しんでくださいねー。
僕も3週連続、酒田で飲み会予定で楽しみです^^
Posted by ノリノリ at 2014年11月04日 20:56
仏壇はないのですがヒバの香りの線香が好きです。
今朝はこちら札幌は雪が降りタイヤ交換してなかったのでドキドキでしたが積もらず一安心(笑)
Posted by けんち at 2014年11月04日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。