2008年10月19日

大阪名物カレーうどん


今日は、大阪カレーうどん屋さんです



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
こう言っていいのかどうか分かりませんが
【んだ!バザーin中町商店街】
って感じでとても羨ましいです

お天気もよくってサイコー!
ですね
Posted by ガジラ at 2008年10月19日 10:58
あとで、食べに行きますから!!
それまで、がんばっててね♪
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月19日 11:09
具がいっぱいでおいしそうですね
からだにカレーがしみ込んでいい感じになっていますか?
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年10月19日 12:18
★ガジラさん
先程は、鶴ニイさんとminaminokoさんが中通り商店街のカレーうどんを食べに来てくれました


★くらしのホッとタウンさん
中通り商店街と大阪のカレーうどん屋さんとを行ったり来たりしてます


★週末のプリンスさん
そう言えば、つねにカレーの匂いがします
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月19日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。