2008年10月19日

大盛況(^O^)

酒やのお嫁ちゃんちが
もの凄い行列だけ

やっと並んで食べました

玉子そば(*^_^*)



中通り商店街のカレーうどんも大阪のカレーうどんも

1時半に完売


来てくれたブロガーさん

ありがどさん


また、来年で〜す







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:40│Comments(9)
この記事へのコメント
 2日間 お疲れ様でした!(^^)!
来年 また いぐさげの
Posted by 風来坊 at 2008年10月19日 13:54
お疲れ様でした~。嫁ちゃんのそばも食べたかったですが、
座れなそうだったし・・・カレーうどんも食べたくてお姉さんのとこに。
王子も母もおいしいって行ってました。お店のほうにもより、母が
お香を買いました。分けてあげたお香、気にいって自分も買う~って
いうものでよってきました。今夜はゆっくり休んでください^^
Posted by minaminoko at 2008年10月19日 15:59
カレーうどんおいしかったです☆
旦那くんは、残ったカレーをテイクアウトしようとしたので、
怒ってやりました!!
それぐらい、おいしかったんです!!
ごち~
Posted by くらしのホットタウン at 2008年10月19日 16:50
カレーうどん完売おめでとう(^O^)/
お疲れ様でした。
うちもおかげさまで完売です。
ならんでもらてもっけだけの。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月19日 19:18
あぁ、「どんしゃん祭り」だけが。
今年も見ぃいがんねぇけの。
稲刈終わても忙しなやの。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年10月19日 19:47
お疲れ様でした♪

カレーうどんおいしかったです!
っていうか、私たぶん大阪の方食ったかも・・・(汗)

らっ来年こそは、中通り商店街カレーうどんを!!
リベンジ!!(笑)
Posted by "たまやん" at 2008年10月19日 22:30
お疲れ様でした。
カレーうどん、ご馳走さま(^-^)
凄くうまかったです\(^o^)/

今回はだいぶ歩かなければならないと思い、両親を連れてきませんでしたが来年は必ず連れてきますよー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月19日 22:49
★風来坊さん
来年もお待ちしてますの
又、奥さんと来て下さいの~。


★minaminokoさん
皆さんで来てくってありがどの~

ぱたら、ぱたらってゆっくり話さんねぐでもっけだけ
お香も買って頂きありがとさん


★くらしのホットタウンさん
ちょっと、旦那さんなかなか男前でねぇ。
い~感じのファミリーだけよ


★酒やのお嫁ちゃん
昨日だば、ダーリンでねってもパニクるや
超並んだけもの
お疲れ様でした~。
今日、私の声は『青江美奈』です。

分かるかなぁ~。


★白髪のうさぎさん
酒田から離れてるとわがんねよの
凄い人出でした


★''たまやん''さん
大阪のカレーうどんもおいしけよ
中通り商店街は、多分来年もやっさげ大丈夫


★鶴ニイさん
自分で言うのもなんだんども、美味しいけの

来年は彼女と…。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月20日 08:24
昨日はお疲れ様でした~
共通のお友達の車を止めて頂いてありがとうございますm(__)m
友達に手伝ってもらってとっても助かりました!

カレーうどん美味しかったです~ご馳走様でした♪
Posted by てる at 2008年10月20日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。