2014年11月20日

綺麗な朝日と鳥海山(((o(*゚▽゚*)o)))


今朝も寒んぶけちゃ〜〜〜

でも、空気が澄んで本当に気持ちの良い朝でした

こんな綺麗な鳥海山が!



お天気も良く外で洗濯物が干せます



これからの季節、太平洋側は違うかもしれませんが
日本海側の冬は寒くて風が強くて雨だが雪だがわからない物が降ったと思えば止み
止んで晴れたと思ったら吹雪くの繰り返し

こうやって外で洗濯物が干せる日はこれからは早々ありません

今日は本当に有難いお天気です

朝日を浴びて気持ち良かぁ〜〜〜♡



おかあしゃん、私も気持ち良かぁ〜Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪







同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
スッキリU^ェ^U ワン!くっきり鳥海山(o^^o)
いいお天気の定休日(。◕∀◕。)ノ⋆。
ロング散歩U^ェ^U ワン!
気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و ////
いいお天気の日曜日ヾ(o´▽`)ノ゙♪
今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 スッキリU^ェ^U ワン!くっきり鳥海山(o^^o) (2018-02-02 09:29)
 いいお天気の定休日(。◕∀◕。)ノ⋆。 (2017-11-28 10:40)
 ロング散歩U^ェ^U ワン! (2017-11-13 08:42)
 気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-11-06 10:32)
 いいお天気の日曜日ヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2017-10-08 07:09)
 今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و (2017-08-06 07:14)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:18│Comments(2)鳥海山朝日
この記事へのコメント
洗濯物の外干し、貴重ですよね。やっぱり、風にあてると乾きが早い~!
いつも、お姉さまのブログで朝日と鳥海山を見させてもらって、ありがたや~!です。
ラズもめっこいし♪お姉さまのスニーカーの色も元気になる色で、パワーをもらいましたm(._.)m
Posted by メリイメリイ at 2014年11月20日 11:24
★メリイさんへ
11月にしては、お天気のいい日が多いような気がします(*゚▽゚*)
思わず布団を干そうと思ったくらいです。
スニーカーの色も年々派手になる気がします^^;

歳のせいかしらん(o˘◡˘o)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年11月20日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。