2008年10月31日

第二中学校ボランティア


今日は
酒田第二中学校の生徒さん12名が

中通り商店街にボランティアに来てくれました


商店街の人達と球根を植えてもらいました


たすかたちゃ





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:26│Comments(8)
この記事へのコメント
球根ですね・・・
どんなお花が咲くんでしょう(^^)
楽しみですね♪
ボランティア有難いですね。。
Posted by チロル at 2008年10月31日 12:31
これ、携帯だが?
荘内日報さ載せでもらう写真、デジカメでとたんでも、なんかいいなねぐで。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年10月31日 12:37
★チロルさん
赤いチューリップとムスカリです。
生徒さんも親近感を持って、中通り商店街を歩いてくれる事でしょう


★酒やのお嫁ちゃん
さっきは、ありがどさんの。

写真はもちろん携帯です

庄内日報にのんな、嫁ちゃんの記事が
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月31日 13:29
中通商店街って歩いてみると綺麗で気持ちいいよのぉ~(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月31日 16:21
環境ボランティア活動をすることで、
酒田の街(中通り商店街)を、
好きになるんだと思います♪

すばらしいことだと思います♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年10月31日 17:16
★鶴ニイさん
中通り商店街を誉めてもらってありがと
中にいると、見慣れて分からない事もあっさげ、そう言って貰うと励みになります


★山形のコアラさん
今年は、学校がボランティアをしてほしい所を募ったみたいです。
その中で今回の生徒さんは、中通り商店街を選んでくれました
自発的に来てくれたからなおさら嬉しいよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月31日 17:32
赤いチューリップとムスカリ  (=^▽^=)
  春がたのしみですね ♪♪♪
Posted by えびまつり at 2008年10月31日 19:50
★えびまつりさん
春には、

楽しみです

是非、中通り商店街を歩いて下さいの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月31日 20:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。