2008年11月01日

三津屋商店街到着


三津屋商店街に着いて

これから宴会です


すごい熱気






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:23│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉ~無事につきますたの
ごでぎでがんすた
ラズのことは、お父ちゃんさ、まがせで
いもこ 売りさ集中して下さいの~
(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2008年11月01日 18:43
無事ついてよかったです。
今後とも、ご迷惑おかけしますんども、よろしくお願いします<(__)>
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月01日 18:47
盛り上がちゃってください^^
おばちゃんさんがきっとマドンナです^^
Posted by アドアド at 2008年11月01日 19:03
明日の本番にひびがね程度に飲むごどわすれねで、
明日は、大阪のおばちゃんVS庄内のおばちゃんださげ
絶対負げんなよ!
ほろけでっど明日負げっぞ!・・・・ガンバ大阪(◎▲◎)/・・なんでやねん!
Posted by かじおやじ at 2008年11月01日 21:12
いや~、当たり前だんども大阪はおっきい
けど、三津屋商店街は大火前の柳小路を思わせるレトロな商店街だけ。

思わず、じゃりんこちえ探してしまたけ


★酒やのお嫁ちゃん
ダーリンは、ちゃんと自己紹介で嫁から頂いたお小遣いネタ交えて笑いを取ってましたよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月01日 22:55
★アドさん
何故か、『ゆきみねえさん』と周り全体が呼んでます
やばいの


★かじおやじ殿
明日の事が気になってのまいねけ

なんか、イベントの集客力に一抹の不安が…。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月01日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。