2008年11月01日

本場のお好み焼き(*^_^*)



交流会が終わって
二次会です


本場のお好み焼きを食べてます


地元の通の店だって


辛いソースの焼きそばを
生卵を付けて食べんなんけ


んめの



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:58│Comments(12)
この記事へのコメント
お好み焼きうまそうです♪
今年も行きそびれてしまいました・・・
たこやき!おこのみやき!串揚げ食べたい♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月01日 22:12
や、ヤヴァい。。。
大好きなジュージュー系の焼きそばに反応してしもうた。。。(゚ー,゚*)
Posted by ざいご at 2008年11月01日 22:28
大阪弁に恋しませんか・・・・
話し方大好きです
Posted by 欽肉マン at 2008年11月01日 22:36
生卵つけんな?
んまそだの〜。
私がいかたかったよ(:_;)
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月01日 22:54
お姉さん・・・
いっそ このまま大阪で
商いしますか?
毎日 んめもの くわれっがも^0^

ラズだけは面倒見ますよ・・・
Posted by 風来坊 at 2008年11月02日 02:33
あっ、いいのぉ~
珍しい焼きそばだのー

大阪さ行きたい(*^_^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月02日 02:33
★チロルさん
大阪と言えば、たこ焼き、お好み焼きしか知りませんでした。
交流会にはその二つは出なかったので、食べれと幸せだけ


★ざいごさん
ふと麺で豚バラとキャベツ、もやしのシンプルな焼きそばに特製ソースで炒めんなんけ
そのソースの辛い事
k女子は途中リタイヤしったけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月02日 05:49
★欽肉マンさん
生大阪弁の渦の中で、酒田弁でしゃべったば、笑わいだけ
たこ八のおばちゃんには、『この間来た、山形のおばちゃんより通じるやん』と、言われました。


★酒やのお嫁ちゃん
この間、カレーうどん屋の山田さんが案内してくって、おまけにごっつおしてくったんけ
もっけだけ~。
嫁ちゃんとも来ってけよ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月02日 05:58
★風来坊さん
正直言って、まだお好み焼きしか『んめもの』食べてね
いっそこのまま…な訳ねじ
街中歩いて、わんちゃん見るたびラズが気になって


★鶴ニイさん
辛いソースは、この店のオリジナルだんと。
近くにマスコミに良く取り上げらって、最近流行ってだ所あんども地元の人は行がねらし
美味しい食べ物屋さんは地元民に聞かねばわがんねの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月02日 06:04
辛いソース 食べてみたい!! (^~^*)
生卵でちょっとマイルドになるのかもね!!
Posted by えびまつり at 2008年11月02日 06:36
おおー!
うめいだなくてんでねが。
たこ八でゅうみせのなめーも、大阪らしのや
たこやぎでねぐ、お好みやぎだなが・・・・なんでやねん!だの(笑)

大阪だばコテコテだもんだの、
このデロデロ系、かじおやじだばキライでねんども・・・
みやげは持てこらんねの・・・・・・・あちゃー
Posted by かじまちかじまち at 2008年11月02日 06:45
お好み焼きにたこ焼きと、小麦粉系の食べ物大好きです♪

生卵で食べるお好み焼きは、地元ではメジャーな食べ方
なんでしょうね♪
食べてみたいです♪
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ山形のコアラ at 2008年11月02日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。