2008年11月07日

わり子いねがぁ〜(`o´)


散歩途中で見つけた


鬼 鬼瓦



マンホールの次は

上を見ながら歩いてます






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:11│Comments(13)
この記事へのコメント
わたしも鬼瓦見るの好きです♪特に古い家や土蔵。
ちなみにお店の土蔵には七福神の?何だろう
とにかくめでたいものが乗ってます~~~~~~(≧∀≦)へへchiyo
Posted by 一期一会一期一会 at 2008年11月07日 08:20
今度お店に行ったら、見せて下さいの(*^_^*)
御利益ありそう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月07日 08:30
先日はありがとうございました^^ りんごおいしかったです!!!
酒田にこんなのあるんですね~。なんかちょっと沖縄っぽいかも。
またお邪魔します。
Posted by minaminoko at 2008年11月07日 09:47
★minaminokoさん
毎度ありがとうございますm(__)m

なんか、瓦なんて気にもしなかったから新鮮だけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月07日 10:21
お姉さん・・・
  よばたが?(;一_一)
Posted by 風来坊 at 2008年11月07日 12:46
ん・ん・ん・・・? 『風来坊さん』の次は・・私ですか?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月07日 12:51
鬼瓦はわかるけど・・・雪止めまで鬼ですか?
Posted by 釣りオヤジ at 2008年11月07日 13:05
すごく いいです!
笑いました! (=^▽^=)
酒田にそんな瓦が!
気付きませんでした!!
Posted by えびまつりえびまつり at 2008年11月07日 14:27
今度は上を向いて歩こう!フォトラバですね§^・^§

でも、上ばかり見て、側溝に落ちないようにしましょう♪

私、落ちました・・・子供の頃(^^♪
Posted by チロルチロル at 2008年11月07日 15:10
鬼瓦って顔怖いですよね。
ざいの方へ行くと、すんごく立派な鬼瓦を発見した事があります。
これは魔よけのためなんですかね・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月07日 15:29
★風来坊さん
σ(^◇^;)。。。
よ、よ、よんでません


★楽天親父さん
とんでもない、とんでもない
お呼びしてねでば


★釣りオヤジさん
屋根に付いったな、雪止めだな
知らねけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月07日 16:12
★えびまつりさん
朝からお家の瓦をカシャ
怪しいよの


★チロルさん
けつまづかねよ気をつけます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月07日 16:19
★なっちゃんさん
鬼瓦探して何処までも…
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月07日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。