2008年11月11日

初霜だよ〜(∋_∈)


昨日の予測は大当たり


酒田で初霜が観測されたけ



散歩途中の草むらも

ラズも今日は
フリースのベストを…






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:42│Comments(12)
この記事へのコメント
んだけの!!
さっきニュースで云ったけの!!
初霜、今年ははえがったなんどの(゜o゜)
あ~、冬きてしまう~(>_<)
冬眠しっでちゃ(>_<)
Posted by I太太 at 2008年11月11日 07:49
今朝は冷えましたね~♪
私も近くの河原で、霜の写真を撮ってきちゃいました☆

ラズちゃんのウサギのベスト、メンコイです(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月11日 08:18
ラズちゃん、めっこいベベ着ったぁ♪
あぁ~(´∀`人)
ラズちゃんに会いたい♪



16日・・・朝早く起きれたら寄るかも・・・
でも、遅刻常習犯なので、寄れないかも・・・
Posted by 優優 at 2008年11月11日 10:05
わお!!
初霜だったな??
どうりで寒んむけちゃ~
I太太さんど同んじぐ
冬眠しっでの
Posted by 台町のあねちゃ at 2008年11月11日 10:47
こんにちは♪

霜を見ると寒々しいです♪

こちらも朝の出勤は肌寒いですが、
まだコートも何も防寒着は出していません。。。
Posted by バック at 2008年11月11日 11:56
★I太太さん
今年は、大雪だんがな~
やんだの


★はらほろさん
最近、近くにわんちゃんの洋服を作るお店を見つけました
オーダーです


★優さん
早起きして寄って下さいよ~

生ゴエちゃんも見たいなぁ~。


★台町のあねちゃさん
だんだん暗い寒い朝になって来たの
早く春こねがの~


★バックさん
横浜は、まだまだあったこなんの
酒田も、日中は暖かいです。
布団干しった
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月11日 13:04
うわあー(^▽^*)葉っぱに付いた霜の写真、よ~く撮れっだのお!!
お姉さん、朝はやいから 霜 よ~く見らっだんがものお ♪♪♪ 
Posted by えびまつり at 2008年11月11日 13:14
初霜!!さぶいはずだぁ・・・
ラズちゃんのお洋服かわいい~~~~~~~♪

明日、ストラップ取りに伺いますね~♪
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2008年11月11日 14:05
今朝は冷えましたもんね~!
これからもっと寒くなりますね~。
最近寒くて肩がこってひどいんです・・・。
ラズちゃんのベスト可愛い~♪
うさぎちゃんこっち見てる♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月11日 15:52
初霜でしたか。
日中は澄み渡る青空でしたの。
ラズちゃんの服、オーダーメイドですか。
ぬくぬくでよさそですの(^^)
Posted by vege(べじ) at 2008年11月11日 16:00
寒いのが大の苦手の夏生まれです(^_^;)
毎日昼まで布団の中でヌクヌクとしていたい欲望を振り切って会社に行ってます(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月11日 20:14
★えびまつりさん
今日だば、遅っせほうだ
でも、きれいなもの見らっていがった


★''たまやん''さん
あいゃ~、もっけだの
お願いします


★なっちゃんさん
最近夜中寒っむの
夜中にラズが私の布団を出たり入ったり…めんごいけど、熟睡できない

ベストめんごいろ~。
お気に入りです


★vegeさん
洋服屋さんは、ラズのサイズねぐって。
生地やデザインが選べます


★鶴ニイさん
最近年のせいか、布団と直ぐさまおさらば
パソコン前の後ろにストーブの定位置に…。
単なるひやみ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月11日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。