2015年02月14日

もう夕飯時だけどお昼ごはんヾヾ(o´▽`)ノ゙


こんばんは

夕方の散歩してきました

道路の雪が溶けてきてました(⌒▽⌒)

グチャグチャで、ラズは気乗りしませんヘU・x・U


さて、もう夕飯を作る時間だけどこれを載せたくて

炊き込みご飯



おこげが(((o(*゚▽゚*)o)))






今日のお昼ごはんです




この変わりごはんの具は

ゴボウ 人参 糸こんにゃく 豚のひき肉 しめじ 平茸 それに高野豆腐
この具材を小さく切った煮物だったんです

もう3日目となると、美味しくても箸が進まず減らない(−_−;)

そこでもち米を少し入れて変わりごはんにしたら………うま〜〜い\(^o^)/


自分で言うのもなんだけど、水加減、味加減がバッチリ!

いつもは、柔らかかったり硬かったりとなんだか微妙(^^;;


最高のあんばいでした

さ〜〜て、夕飯に取り掛かろう(▰∀◕)ノ⤴︎⤴︎⤴︎






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
定休日のランチはうさぎ屋さん(*゚▽゚*)
お昼はそ〜〜ば〜〜( ´∀`)
ランチ様々〜〜(▰˘◡˘▰)
お店は定休日(o^^o)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
食堂一富士さんの炒飯(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 定休日のランチはうさぎ屋さん(*゚▽゚*) (2018-03-27 14:44)
 お昼はそ〜〜ば〜〜( ´∀`) (2018-03-04 13:46)
 ランチ様々〜〜(▰˘◡˘▰) (2018-01-31 14:38)
 お店は定休日(o^^o) (2018-01-30 10:15)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 食堂一富士さんの炒飯(*≧∀≦*) (2017-12-25 13:57)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:56│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。